2019.02.18

こんにちは(^^)

Hugvie高田馬場の石野です♪

 

 

立春を過ぎて少し暖かさを感じましたね。

少しずつ近づいてくる春をとても待ち遠しく思います♪

 

 

もう寒いのは嫌だなぁ(>_<)

長い冬が続き、最近私が気になるのが唇の乾燥です(*_*;

 

 

 

冬は湿度が高く、外気も乾燥しているので
リップを塗ってもかさかさになりがち。(塗りすぎも良くないらしいです。)

 

唇は、皮膚にあるような皮脂膜がないので水分が蒸発しやすいのですよね(>_<)
荒れているとちょっぴり不健康な印象を与えちゃいます。。(><)

 

あぁ~。

 

『プルプルのリップを取り戻した~い(´Д`)!』

 

そんな事を考えていたら、タイミング良く
いつも利用しているエステ用品さんでこんなリップケア用品を発見しちゃいました♪

 
 

これですこれ♪ ↓↓↓

ドッド~ンと大きな唇の絵が描かれた、【ZOKKOON LIP(ゾッコンリップ)】♪というリップパック

 

 

ケースはピンクの唇型。とても可愛くて気分が上がります(//∇//)

 

 

 

まず上蓋を開けてみると、ピンセットが付属でついていました。

 

 

 

そして、ケースの下段には、美と若さのルビーエキスやヒアルロン酸等が配合されているという、ぷるぷる《ゲルリップマスク》が♪

 

 

 

このリップマスクをたった5分~10分唇に貼り付けておくだけで唇の水分量が倍増しちゃうんです♪(スゴイカオ笑)    

 

 

ほんのり香るピーチフレーバーも良い感じ♪

あっという間に、カサカサしていた私の唇に潤いが生まれちゃいました♡

 

 

 

通常皮膚のターンオーバーは《28日程度》と言われておりますが。。

 

 

唇のターンオーバーはわずか一週間程度!つまり、それだけダメージの回復が早いということなのです♪

 

 

ただ、Zokkon Lipは顔のパックと同様、毎日行うものではないので、デイリーケアとしては下記のケアをオススメします(^^)

 

①ビタミンを意識的に摂取(特にB2)

②リップクリームを定期的に塗る

③冬場は加湿器等を用いてお部屋の湿度(40℃~60℃)をキープ

 

 

美はリップケアから♪

春に向けて、乾燥知らずの健康的な唇で過ごしたいものですね(^^)

 

 

 

 

 

さてここで、

《Hugvieからの嬉しいお知らせ》↓↓↓

 

☆♧☆ブログ限定キャンペーン☆♧☆

『ブログ見たよ』の一言で、

アロマトリートメント中に行うZokkon Lipを使用した《ながらリップケア体験》を無料でサービスしちゃいます♪

 

期間は、《3月末まで》!

 

 

お手軽《ながらパック》で、

あなたにZOKOON(!?)

うるつやモテリップをゲットしちゃいましょう♪

 

 

 

ではでは

本日も皆様にとって素敵な一日となりますように(o^^o)

 

 

 

 

【クイズ】この唇は誰の唇?

(ヒント:世界で最も長く放送されている人気番組の脇役キャラ◯◯◯さん27歳。唇の厚さ、なんと13.5cm!) 

 

 

Hugvie

新宿高田馬場 石野