2019.01.10

昨日の夜は、私が前々から行って見たかった『バンヤンツリースパ』で施術を受けてきました♪

 

 

数々の賞を受賞しているこちらのスパ。バンヤンツリーのセラピストさん達は、350時間以上の厳しいトレーニングを受けた方ばかりなのでとても安心(^^)

更にマッサージの技術だけではなく、ホスピタリティまで素晴らしいと評判なんです♪

 

 

  ↓今回私が施術を受けたお部屋はこちら♪

 

 

丁寧なカウンセリングの後、施術を受けてみると、、

あれれ!?

これって私の知り合いのサロンの施術にそっくりではないですか!(←とても私好みなんです)

流石に安定の技術(^^)ただ、この技術をたまたま知ってしまっていた私には、少しだけ施術に物足りなさを感じてしまいました。。^_^;

 

でもでも、、!

セラピストさんのホスピタリティや室内の温度管理・寝心地・調光や取り扱っているアメニティなどどれをとっても素晴らしく、施術後の高揚感はピカイチでした(^^)♪

 

 

お客様がアロマトリートメントに没頭できる環境作りの大切さを改めて実感させられました。

 

しかも嬉しいことに、施術時間+絶景を見ながらの約30分程のティータイムもついているんです(//∇//) (←本当の目的はここだったりw)

 

 

↓アロマトリートメントの後は、夜景を見ながらジンジャー&レモングラスティー、フルーツやヨーグルトまで出して頂きました(//∇//)

 

 

 

あ~幸せ♡

 

なかなかこのようなスパに行く機会は少ないので、ホテルのお部屋に戻ってからは、勉強になった点をノートにまとめておきました(^^)

 

 

いつか世界一週・スパ巡りの旅でもしてみたいなぁ(//∇//)

 

 

ではでは最後に、

シンガポール一のショッピングストリート。《オーチャード・ロード》のタイムラプス動画をお楽しみ下さい(^^)

 

 

↓二階建バスの中から撮影してみました。少しは街の雰囲気が伝わるかなぁ(^^)(←ただ使って見たかっただけw)

 

 

ではでは、今日も良い1日を♪

 

 

Hugvie高田馬場 

石野