2020.12.14

マイストーリー②の続き

 

【サロン開業のきっかけ】

 

あるとき
友達のAちゃんが「 たまたま場所を貸してくれたこと」をきっかけに独立しました。

 

 

始めたのには「ご縁」という勢いもありましたが、理由はしっかりしています。

 

それは、自分の学んだ技術(マイストーリー参照) を生かして、「やりたい放題やりた~い!」と思ったから。(怠けたいからじゃないよ(^^) )
そして、私だけの個性を出したいから。

 

私が目指すのは
体の疲れが取れて、
心も癒され、
楽しさもある。

 

ありそうで無い、そんな「やみつきサロン」です(^^)
もちろん施術のベーススタイルはありますよ。

 

◎私の施術のベース
【バリニーズマッサージ* 】です。

 

 

そこにロミロミやタイ式、整体やアーユルヴェーダ、エサレンの技術を取り入れさせて頂いております。

 

*インドネシアに古来より受け継がれてきた、伝統的なアロマオイルマッサージです。王族の健康回復や女王、王女のために使われてきた技術です。

 

◎施術の特長
繊細さとダイナミックさを兼ね備えた、波のような一定の圧とリズムが特長です。

 

◎お客様の身体に合わせて
その人のやってほしい所をビシビシついちゃうような技術を、その時々によって変化させてゆ くよう心がけています。

 

回数を重ねるごとに、お客様の好みの施術に近づけていくというような感覚でしょうか。

 

たとえ
それがブレてると言われても、

《今この瞬間》にあるものに集中し、
私と目の前のお客様だけの大切なひとときを、五感のアンテナをフル活用して施術させて頂いております^^

そうしている内に、Hugvieのお客様はどんどん増えていっており ます(^^)

 

銀座店や早稲田口側の一軒家で営業していた頃からのお客様も多く、この新しい土地で出会ったお客様との絆も少しずつ深まって来ているように感じております^^(私だけかなぁ^^;)

 

 

【今後のHugvieは】

 

2021年2月頃から当店はオリジナルメソッドを凝縮したスクールをスタートする予定です^^

 

 

いま何が起こるか分からない「混沌の時代」。
どうにも手のほどこしようのない予期せぬ出来事が、人生のそこかしこに出てきます。

 

いつの時代であろうと大切なのは「 自分を知ること」。
周りがどのような状況となろうとも、常に自分を見失わないことが大切です。

 

当店のスクールでは、
一人ひとりの個性を引き出しながら、
お客様に愛されるセラピストさんをどんどん増やしていきたいです^^

 

そしてそれが、たくさんの人々の癒しになり、人に優しい社会に繋がっていくことを私は願っています。

 

そんな夢を抱き
一歩一歩、確実に前に進んでいるところです♪皆様、最後までお読み頂き有難うございました(*^^*)

 

☆石野☆