2018.12.25

こんにちは(^^)

Hugvie高田馬場の石野です♪

 

 

 

街はイルミネーションが煌めく季節になりました。楽しい仲間とのパーティーも良いですが、静かに過ごす時間を自分にプレゼント♡というのもなかなか良いものですよ(^^)

 

  

     Merry Christmas!*

 

 

最近、アロママッサージを受けに行く中でよく感じるのが。。

アロマトリートメントの世界は、技術が一流でも接客が悪かったり、どんなに接客が一流でも技術が伴っていなかったり。。。
前者と後者、どちらとも揃っていないと、
なかなかお客様を心の底から満足させてあげる事はできないということ。

 

 

だからこそ、私は常に
《お客様一人一人に丁寧に寄り添い、丁寧に施術を行うこと》を心がけています。

 

 

 

どんなに疲れていても、前日に嫌なことがあっても、私の全神経を集中させながらアロマトリートメントの世界に入り込む。

 

 

お客様のココロとカラダに

《優しく、奥深く、そして美しく》

時にはその場所に立ち止まりながら。。

 

 

また、皆様をHugvieワールドに入りこんで頂くには、照明や音楽、雰囲気作りの演出もとても重要。

 

 

私はまるでダンスを踊るように指先の一本一本まで意識を集中させ、お客様の身体に
「今日の体はどんな感じかなぁ?あぁ。大変でしたね。」
と、心の中で語りかけながら施術を行います。

 

 

 

 

そうしている内に、
いつの間にかお客様の力が
「スーっ」っと抜けていき、私に身を委ねてくれるようになるのを感じます。

 

 

そして。。。
最後にたった一言のお客様の、

 

【気持ちよかった~!】

 

という言葉が、これまで自分のプライベートも沢山犠牲にしてきてしまった私の、

何ごとにも代えがたい喜びなのです^^

 

 

 

 

 

この1年半。。
二度の引越しを繰り返し、まだまだ慣れないお店の運営をしていく中、ずっと私について来てくれたお客様もいれば、私の力不足のせいで離れていったお客様・ご縁が切れてしまったお客様もいます。

 

 

 

 

そんな中、がむしゃらに走り続ける私を、どんな事があっても変わらない態度で私に接して頂き、応援してくれる方々がいることに初めて気付かされました。

そして、新・高田馬場店での沢山の素晴らしい出会いもありました。

 

 

だからこそ。。
私はこの大切なご縁を繋げるために、《この小さなサロンを大切に守っていきたい》という熱い気持ちはまだまだ絶えることがありません。

 

 

数え切れないくらいのアロマサロンが存在する中、素晴らしい方々にお会いすることができて、この仕事に出会えて、本当に良かった。。!!!!

(でももう引っ越しは少し疲れましたw)

 

 

まだまだ未熟なセラピスト石野ではありますが、今年もあと少しどうぞ宜しくお願い致します^^

 

 

《このご縁が繋がりますように》

 

 

↓帰ってきたこの子(*^o^*)とある問題を抱えて。。。

 

 

 

Hugvie新宿高田馬場

石野