2019.01.23

こんにちは^^

Hugvie高田馬場の石野です♪

 

 

久しぶりに映画館で映画を観てきました。

実はワタクシ。

1月に入って既にもう2回映画館に足を運んでおります^^

一度目は銀座のミッドタウンで二回目は自宅近くの映画館。

 

特に、最初に観た映画【ボヘミアン・ラプソディー】はとても感動しました(^^)

 

あの有名ロックバンド『クイーン』が成功するまでの舞台裏を実話に基づいて描かれた物語。(一部脚色あり。)

 

『クイーン』は、私が学生の頃に流行ったキムタク主演の月9ドラマ『プライド』で多数使用されており、(最近TVで再放送されているみたいですね)そこで初めて知ったくらいでして。。

 

ボーカルのフレディ・マーキュリーが45際の若さで亡くっていたり、華やかな活躍の裏にあった彼の生い立ちや孤独があった事など実は全く知りませんでした。

 

持ち前のパワフルさと繊細な心を持ち合わせたフレディ・マーキュリー率いるクイーン。

 

 

一見華やかに見える成功者達も一人の人間。それぞれ感じる苦悩や孤独、舞台裏があったのですねぇ(´`:)

 

様々な困難を乗り越えながらも奏でる彼らのイメージシーンを、運良くIMAXの大スクリーンで観ることができ大興奮♪

 

一気にクイーンのファンになってしまいました(//∇//)

 

しかも、IMAXは音質がよくて迫力満点!

まるでもう、クイーンのライブ会場に突入してしまったかのような臨場感を味わうことができました(^^)

あぁ。やっぱり音楽をテーマにした映画って好きだなぁ~(^^)

 

最近あった嫌な出来事も、映画を観た後は、「自分は何て小さな事で悩んでいたのだろう。」と思える程、良い気分転換になりました(^^)

 

 

映画って良いですね(^^)

限られた時間の中で観る人たちに感動を与え楽しませるために、あの手この手で最大限の設計がなされているのですよね。

 

 

ジャンルや規模は違いますが、

私もリラクゼーション業界の中で、お客様に感動して頂ける為の

技術、接客、音楽、照明、空調などトータル設計を再確認しようと思う良いきっかけにもなりました♪

 

 

これからも、様々な体験を通して豊かな心をドンドン育てていこう(^^)♪

 

 

 

Hugvie新宿高田馬場

石野