2019.01.18

こんにちは。
Hugvie高田馬場の石野です^^

 

シンガポールから無事帰国しました♪
暖かいシンガポールから急に寒い日本に帰ってきたことで身体が慣れず、仕事に支障をきたすのではないかと心配しておりましたが。。。

何とか体調を崩すことなく順応できたので一安心しております^^

 

そして、またもや慌しい日々が始まっておりますが、良い感じに肩の力が抜けつつリラックスしながら施術ができております^^

 

 

シンガポールでは、沢山の自然に触れることができました^^

 

↓2015年に世界遺産登録されたボタニックガーデンにて(こちらは5ドル紙幣に描かれた有名なテンプスの木)

 

↓植物園に咲いていたお花や

 

↓水辺の写真など色々撮影しました^^

 

 

目に優しい植物の緑
普段聞かない虫の声、鳥の声、風の音。
沢山の日差しを浴びながら
新鮮な外の空気に思わず大きく深呼吸したくなる。。。

 

そんな時間。

 

 

↓八角形の屋根のコロニアルなガゼボ。(世界遺産登録の決め手にもなったそう^_^)

 

↓都会のど真ん中にこんな癒やしの森があったとは~(//∇//)

 

 

ここ数年自然に触れる機会が少なかった私にとって、

この時間は、決して無駄な時間ではありませんでした^^

 

 

帰国後早々。旅行の気持ちの高ぶりから急に創作意欲が高まり、早速サロンに飾るお花のアレンジメントをしました。

 

↓コンソールの真ん中のお花。(見え辛くてごめんなさい)

 

↓ベッドの顔穴の下用に作ったミニアレンンジ^^

 

 

思わず造ってしまいました^^

お休みを頂き皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが、その分沢山のことを吸収してきましたので、またサロンワークに活かしていきたいと思います^^!

 

ではでは今日も良い一日を♪

 

 

Hugvie高田馬場

石野