2018.11.03

こんにちは^^

Hugvie高田馬場の石野です♪





新・高田馬場店がOPENしてから、もうすぐ約5ヶ月が経過しようとしています(^^)



ご縁がありまして、再度舞い戻った高田馬場。興味本位で高田馬場にある様々なジャンルのお店を調べていたところ、早稲田口側に本社を構える、

少し気になる名前のお茶屋さんを発見しました。



その名も、『愛国製茶』(アイコクセイチャ)(゚д゚)!!なんでしょう。この『愛国』という、ネーミング。



自分の生まれた国や土地を大切に思う気持ちは当たり前。とっても素晴らしい事だと思いますが、正直、何だかコワイ。。



色々調べてみると、愛国製茶の社長さんの名字は、どうやら『馬場さん』と言うそう!

(愛国製茶HP)

高田馬場を愛さずにはいられないお名前ですね~(^^)あ、でもでもこのお店。三越伊勢丹や高島屋等のデパートでも商品を取り扱っているではないですか♪

なんだか、ホッとしますね(^^)怪しい組織では無さそう♪(←愛国製茶さん、ゴメンナサイ)



せっかくなので、お茶をお取り寄せして早速飲んでみました♪



うんうん。

とってもまろやかで

変な癖もなく

美味しいではないですか(≧∇≦)!!

日本の良いお茶-!って感じ♪



電車が三路線通っている高田馬場は、乗降客数が日本10位以内に入る程、意外と使い勝手の良い街(新宿や東京駅のようなターミナル駅でもないのにね)

高田馬場のイメージと言えば、『学生さんや外国人(近年ミャンマー人が急増中)が多いだけで何にもない。』と言われがちですが。。。

この街は、何といっても私の愛して病まないHugvieの生誕の地(^^)!そう。何があっても嫌いにはなれないのです。





皆さんに、この街の面白さを少しでもお伝えできたら良いなぁ(^^)

いつか、高田馬場といえば、あの名店Hugvieがある場所ではないか!!!』と秘かに噂されますように(笑)



それでは、本日も良い一日を♪

 

 

↓ネットで便利な施術道具を見つけちゃいました♪今度ブログでご紹介します^^





Hugvie

新宿高田馬場

石野