2017.09.17

私は幼い頃から、無類のタオル好き。
 

 

幼稚園の頃、どこへ行くにもタオルを引きずり回しておりました。
 
そんな私を見かねて、母は無理やりミニーちゃんのぬいぐるみに変えるほど(汗)

家の中なら良いんですがね、、
 
近所のおばちゃんに、
 
「あのタオル引きずってる子」
と呼ばれてしまうので、、、
 

恥ずかしながら、結構な年齢まで(←秘密)ぬいぐるみを手放せなかったのは、肌触りがやみつきだったから。
 

 

今でも、枕に毎回ふわふわのタオルを引いて寝ております。(ついでに汚れ防止にも)
 
サロンで主に使用しているのが、皆さんご存知の、今治タオル
 
 
~今治タオルとは~
 
四国・愛媛県で120年の歴史を続けてきた「今治タオル」は、国内最大規模のタオル産地として、伝統的な製造技術と最新技術を誇るタオルブランド。誰もかま納得するそのクオリティは、お客様に上質な癒しをご提供します。
 

肌触りがとってもよくて、顔にタオルをスリスリしたくなるほど気持ち良い♪
 
今治タオルといっても、ガーゼのように薄く軽やかなものから、ボリュームなものまで、色々なシリーズがあるので、使い勝手に合わせて使用しております?(オイル拭き取り用のホットタオルは別の吸水性重視のものを使用)
 
心身共にお疲れの皆様が、Hugvieにまた帰ってきてくれたとき、心地良い肌触りのタオルに触れて、「はぁー」とリラックスしてもらえたら良いな。
 

 

あ、もし他にも良いタオルを発見したら皆様教えて下さいね♪
 
ほっと一息、皆様の「最後のエステサロン」Hugvieになりますように