2017.09.14

 

通常のサロンのリンパマッサージで、癒やし効果や疲労回復効果は得られるけど、
 
今一つ物足りなさを感じる事はありませんか?

 

 


 
そんな方におすすめ♪

 

 
「腕や肘を使うロミロミの技術」
 
をしっかり取り入れているHugvieの施術
 

 

 

私は、数年前に信頼できる個人スクールでロミロミの技術を学ばさせて頂きました。施術前はロミロミの歌を歌うなど、スピリチュアルな面でも学ぶ事がたくさんありました。

 

 

 
ロミロミは腕や肘なども使い、表層部だけでなく深層部の筋肉にも働きかける施術をするため、深層部の筋肉もほぐすことができます。
 

 

 

体の疲れを感じている人、首や肩などのコリで悩んでいる人にも効果的です。
 
手ののひらや指だけの力だけではなく、腕や時には肘も使い、全身を使って進めていくので、しっかり私の体重全部がのしかかります。
 
皆さんよく驚かれるのですが、

 

とてもしっかりした圧が加わります。

 

⭐腕を使うメリット⭐
 
腕を使うメリットは、身体のコリが激しいお客様に手の平より広い面積でしっかりほぐせること!
 
それから、やはり体にあたる部分が大きいので、「安心感」が得られます。
 
力は強いけど、安心感がありリラックスできるトリートメントなんです。
 
だからぐっすり眠れるのです。

 

 

 
ロミロミの技術を取り入れたHugvieの施術効果↓↓↓
 
①筋肉の深層部までほぐれる
 
②血液やリンパ液の循環を良くする
 
③免疫力の向上
 
④精神的苦痛からの解放
 
⑤自律神経やホルモンバランスを整える

 

 
指や手の平ばかりを使用する単なるリラクゼーション施術に飽きた皆様。
 
銀座・Hugvie石野が誠意をもって、ご担当させて頂きます♪