2019.01.03

こんにちは(^^)

Hugvie高田馬場の石野です♪

 

 

いよいよ2019年がスタートしました(^^)

今年も1年、色々な事が起こりそうですが、今からドキドキワクワクしております♪

 

そうそう。

皆様に嬉しいお知らせがあります!

 

つい最近、

【Hugvieのベッドの寝心地がアップしました】(*^o^*)!

 

寝心地が良くなった理由は、

 

①ヒートマット(ベッドを温める電気マット)

を柔らかいものに変更。

→これまで温め機能を重視するあまり、分厚く硬めのマットを使用しておりましたが、Hugvieのメニューには発汗目的のコースが無いため、柔らかい通常の電気毛布に取り替えました。

 

↓以前は少し硬めのマットを使用していました。

 

 

 

②ベッドの上にフワモコのベッドカバーを取り付けました。

→オークワークスの安定感のあるクッションの上に、プードル生地のカバーを取り付けることで、寝心地に包まれ感が生まれました。

 

     ↓新しいモコモコカバー♪

 

 

③ベッドカバーの中の見えない部分にタオルを数枚重ねることで、お客様の胸や首の負担を軽減しました。

→自分で何度も寝心地を確認しながら、お客様の胸の部分やおでこの部分の数箇所に小さなタオルを重ね微調整することで、比較的万人受けしやすい寝心地に改善されました。

 

 

 

このように、色々試行錯誤しながらベッドメイキングを工夫してみました(^^)お客様にとってベッドの寝心地はとても重要ですよね。

 

ただ、なかなか完璧なベッドセッティングというのは難しく、サロンのスペースや施術スタイルによってもベッドのセッティングは変わってきます。

また、お客様の体型や好みもそれぞれ違います。

 

そう思うとまだまだ改善の余地がありそうですが、これからも皆様にゆったりとおくつろぎ頂けるよう、究極の寝心地を研究していきたいと思います♪

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、

皆様体調を崩さないよう温かくして過ごして下さいね。

 

2019年もHugvie高田馬場店をどうぞ宜しくお願い致します♡

 

 

↓初詣^_^;おみくじは「吉凶相交」という珍しいものを引いてしまいました。2019年も波瀾万丈の予感(;´Д`)

 

 

Hugvie

石野